てぃーだブログ › ■***Cococara***■ › ◆プリザーブドフラワー › ~7/24(土)台風にてお休み~
作家さんの納品情報 教室・講座 美容・健康 お店の地図 お問合せはこちら
カプレットは『雑貨屋ココカラ』としてリニューアル♪

☎070-5401-3051*OPEN /13:00~17:00

定休日/日・祝日

★毎週土曜日は、『ドテラ製品20%OFF!!』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara

2021年07月24日

~7/24(土)台風にてお休み~

う~ん・・・
雨風が収まりませんね💦

※本日7/24(土)の営業もお休み
させて頂きます・・・。

シャッターを開けるのが
風向き的に厳しそうです・・・。

連休の間は、アロマの資料を作ったり
夏休み向けの『親子アロマ教室』の企画をしたりと
日頃ゆっくりできないことに取り組んでいます。

久々にホームベーカリーでパンを焼きました。
愛猫ココがジッと監視してて可愛かったです。
ココカラの店舗前で保護した黒猫の
ココも今月で我が家にきて3年目となります。
毛並みの美しい真っ黒なココは
いつでも家族に癒しを与えてくれます。
出会いに感謝ですね~(^^)


サクラプリザのミニスワッグたくさん納品ありました!!
~7/24(土)台風にてお休み~





























ラッピングしているので、プチギフトにもgood★
~7/24(土)台風にてお休み~






























スワッグを並べて、ガーランドにしてもいいですね(^_-)-☆
~7/24(土)台風にてお休み~


























キラキラ 前回納品ありました、ミニリースもまだ数個残っていますよ~
~7/24(土)台風にてお休み~





























~7/24(土)台風にてお休み~























プリザーブドフラワーは同じものは一つもない
パールさんの完全オリジナルアレンジ!!
個性的でなおかつバランスのいいアレンジに
毎回感激しています。
しかもかなりの格安なんですよ~(o^―^o)!!
プリザーブドフラワーの原材料に詳しい方なら
その破格に皆さん驚かれます♪

ハート『幸せを運ぶベビーシューズ』アレンジ!!
結婚祝いや新婚さん、引っ越し祝いに新築祝い
様々な場面でのギフトに喜ばれます。
~7/24(土)台風にてお休み~


【雑貨屋ココカラ】☎07054013051・OPEN/13:00~17:00 ※定休日/日・祝祭日

◎アロマ製品取扱店

友だち追加 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara
同じカテゴリー(◆プリザーブドフラワー)の記事
クリスマス納品♪
クリスマス納品♪(2022-11-25 10:08)

2022しめ縄
2022しめ縄(2021-12-11 10:52)

ミニ紫陽花
ミニ紫陽花(2021-07-03 12:17)

プリザ新作!
プリザ新作!(2021-06-28 10:08)