作家さんの納品情報 教室・講座 美容・健康 お店の地図 お問合せはこちら
カプレットは『雑貨屋ココカラ』としてリニューアル♪

☎070-5401-3051*OPEN /13:00~17:00

定休日/日・祝日

★毎週土曜日は、『ドテラ製品20%OFF!!』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara

2020年07月31日

しし座のアロマ

しし座のお守りの香りができました!
ご家族やお友達への
プレゼントにピッタリです♪

しし座生まれは
7月23日~8月22日

しし座ではなくても、
ジャスミンやプチグレンの香りが好きな方へ
または、情緒を安定させたり
ホルモンバランスを整えたい方
へも
おススメの香りとなってます(^_-)-☆

香りのお守り

しし座
サクラジャスミン&プチグレン香水

しし座のアロマ






























獅子座の季節は、夏の真っ盛りです。
獅子座の人は注目を浴び、人から認められることが好きです。
百獣の王であるライオンが獅子座を象徴するように、
オイルの王様と呼ばれるジャスミンは、
獅子座の象徴的な精油になります。
ジャスミンは大量の花からほんのわずかな精油しか採取することが出来ません。
その上、ジャスミンの花が香りを強める夜に花摘みをしなければならないので、
その労力も加え大変高価なものになります。
ジャスミンは北半球で、太陽が獅子座の位置にあるときに花を咲かせます。
これは獅子座の輝かしい一面と似ています。

また、感情表現をスムーズにさせてくれるジャスミンの効能は、
自己表現が大切な獅子座にぴったりです。





コレ!数に限りがありますので、在庫を
お電話にてお確かめ下さい♪
ご注文やお取り置きもできます★


【雑貨屋ココカラ】☎07054013051・OPEN/13:00~17:00 ※定休日/日・祝祭日

◎アロマ製品取扱店

友だち追加 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara
同じカテゴリー(☆新着!納品・入荷)の記事
花束アロマ香水
花束アロマ香水(2024-04-13 12:24)

シトラスブリス
シトラスブリス(2024-04-05 21:52)

マース袋
マース袋(2024-04-03 15:15)

ミモザブレンド
ミモザブレンド(2024-03-28 21:35)

ねこブレスレット
ねこブレスレット(2024-03-23 10:19)

doTERRAアロマ
doTERRAアロマ(2024-02-10 13:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。