作家さんの納品情報 教室・講座 美容・健康 お店の地図 お問合せはこちら
カプレットは『雑貨屋ココカラ』としてリニューアル♪

☎070-5401-3051*OPEN /13:00~17:00

定休日/日・祝日

★毎週土曜日は、『ドテラ製品20%OFF!!』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara

2024年02月03日

マグノリア

サクラマグノリアのロールオン入荷してます!
マグノリアの香りが気になる方はココカラで
ぜひお試し下さい。

※土曜日のみのサンプルになります。
レジ前で「マグノリアの香りしてみたい」と
お声かけ下さいませ・・・。



*'*:.香りで花咲く*フローラルオイル.'*:*
​​
​​お花の香りで心と身体をやさしくケア☆

​​** マグノリアタッチ **
​​
​​アジアから太平洋、北米まで広く分布し、
​​「旅する花」とも呼ばれるマグノリア。
​​モクレン科の花木を総称する呼び名ですが、
​​doTERRAでは、高貴な香りで知られる
​​「ギンコウボク(ホワイトチャムパカ)」
​​という品種を使用しています。
​​
​​その魅力は、なんといっても
​​フルーツみたいな甘くみずみずしい香り☆
​​ラベンダーやベルガモットにも含まれる
​​成分リナロールが、揺らぎがちな
​​気持ちを整え、癒やしてくれます。
​​
​​心が落ち着かないときは、首の後ろや
​​足の裏に塗るとリラックスできますよ。
​​
​​また、スキンケアに取り入れると
​​心までうるおう幸せなケアタイムに♡
​​マグノリア

​​ココナッツオイルで希釈された
​​ロールオンタイプだから、ポーチに1本
​​しのばせて、乾燥が気になるときに
​​いつでもクルクルっとできますよ!
​​
​​豊かな香りに包まれて、うるおいに
​​満ちたケアタイムを満喫して☆★☆

​​#マグノリアタッチ
#女性の悩みに
#ほっとひと息
#美肌と美髪に


【雑貨屋ココカラ】☎07054013051・OPEN/13:00~17:00 ※定休日/日・祝祭日

◎アロマ製品取扱店

友だち追加 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara
同じカテゴリー(◇アロマ&ハーブ)の記事
アロマ相談室
アロマ相談室(2024-05-06 17:39)

花束アロマ香水
花束アロマ香水(2024-04-13 12:24)

シトラスブリス
シトラスブリス(2024-04-05 21:52)

ミモザブレンド
ミモザブレンド(2024-03-28 21:35)

doTERRAホホバオイル
doTERRAホホバオイル(2024-03-01 09:40)


Posted by capretto at 10:27 │◇アロマ&ハーブ