てぃーだブログ › ■***Cococara***■ › ☆新着!納品・入荷 › 夏の花柄ポーチ
作家さんの納品情報 教室・講座 美容・健康 お店の地図 お問合せはこちら
カプレットは『雑貨屋ココカラ』としてリニューアル♪

☎070-5401-3051*OPEN /13:00~17:00

定休日/日・祝日

★毎週土曜日は、『ドテラ製品20%OFF!!』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara

2018年07月14日

夏の花柄ポーチ


今日も1時よりOPENします!

2時からは、インボディー機測定会
ありますので、お気軽にご参加下さい。
服を脱がずに、体の中身が測定できます。
内臓脂肪や筋肉量。
あなたの体は痩せやすいのか
身体年齢は何歳なのか・・・
ぜひ、自分自身の大切な体、
数字にして見てみませんか?

測定は無料です♪
今日はダイエットアドバイザーの方も
アドバイスしてくれますよ~☆





リバティー風の柄で、布小物
たくさん納品ありました!!
この柄は、今年の夏
大人気なので、生地があるだけだそうですよ~

バックの中をお揃いで仕分けすると
スッキリして見た目も気持ちも
リフレッシュできそうですね~(^^)♡

































ポケットティッシュケースは、二つ入る仕分け付!!
だから、携帯用のウェットティッシュも入りますし、
ナプキン入れにも最適!!
お値段がかなりのお買い得! ¥400!!

お気に入りの色は見付けたら
早いモノ勝ち~☆

なんと!! お買い上げ時には
中身も付いてお渡ししてますよ~(^^)/
ハートポケットティッシュ&ウェットティッシュ付!!































大人気の通帳ケースは、たっぷり入り、中に仕分け付きで
レシートやカード入れにしても便利★
キラキラ 何よりコスパが素敵!! ¥700です!!
















































サクラ大ポーチは、Dカン金具が横に付いているので
お手持ちのショルダーがあれば、ポシェットにもなります!






























3展開での大きさがありますので、お揃いも楽しめる☆彡






























写真では見えにくいですが、
底の部分がデニム生地なので、頑丈です!































夏柄まだまだ(^^♪いっぱい!!
トートバックやグラニーバックもお揃い柄で入荷しています♪



【雑貨屋ココカラ】☎07054013051・OPEN/13:00~17:00 ※定休日/日・祝祭日

◎アロマ製品取扱店

友だち追加 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara
同じカテゴリー(☆新着!納品・入荷)の記事
花束アロマ香水
花束アロマ香水(2024-04-13 12:24)

シトラスブリス
シトラスブリス(2024-04-05 21:52)

マース袋
マース袋(2024-04-03 15:15)

ミモザブレンド
ミモザブレンド(2024-03-28 21:35)

ねこブレスレット
ねこブレスレット(2024-03-23 10:19)

doTERRAアロマ
doTERRAアロマ(2024-02-10 13:01)