てぃーだブログ › ■***Cococara***■ › アイスはじめました
作家さんの納品情報 教室・講座 美容・健康 お店の地図 お問合せはこちら
カプレットは『雑貨屋ココカラ』としてリニューアル♪

☎070-5401-3051*OPEN /13:00~17:00

定休日/日・祝日

★毎週土曜日は、『ドテラ製品20%OFF!!』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara

2018年04月21日

アイスはじめました

おはようございます。
雑貨屋ココカラ
「アイスはじめました~(^_-)-」

宜野湾市の老舗フレンチレストラン
maon(マオン)さんを知ってる方も多いかと思います。
残念ながら店舗は去年で閉店してしまいましたが、
今回、ご縁ありまして
ココカラにてテイクアウト用のアイスを
販売することになりました!

maonアイスの素敵な魅力は
まず、
シンプルな素材!
安心、安全の食材であること♪

そして、沖縄の新鮮素材を惜しみなく使用していること!

沖縄の素材を使用した
『maonアイス』を
ぜひ食してみて下さい♪

大人も子どももきっと笑顔になれるはず☆彡

テイクアウト用のカップにて販売しています。
 価格は¥400
こだわり抜いた素材がお値段にも表れています・・・

アイスはじめました



今日は、よもぎアイスをご紹介!!

キラキラ よもぎアイス
よもぎは沖縄の方言で 『フーチバー』

アイスはじめました
沖縄では昔から薬草の王様と呼ばれるほど効果が絶大!!
食物繊維はほうれん草の10倍。
発癌抑制因子を増加させ、
ウィルスやガン細胞を阻止したり、
食物繊維との相乗効果で
血中コレステロールを低下させる働きがあります。

アイスでよもぎ効果得られたら嬉しい限り!!
よもぎ独特の味を活かしたアイスを是非ご賞味ください。



サクラその他のお味は
伊豆味産のたんかんアイス
自然栽培田芋アイス
薬草の王様よもぎアイス
4月21日(土)現在 3種類



Welcome to the Maon

アイスはじめました

『マオン』のアイスで皆を笑顔に・・・

以前、フレンチレストランとして活躍していた

『レストラン マオン』がアイス専門店に変身。

フレンチシェフが監修したアイスが皆様を笑顔に♪




ソフトクリームアイスに使用する素材にはとことんこだわります。
フレンチレストランの頃から鍛えられた
素材への目利きで最高の素材をチョイスしています。

maonアイスのこだわりは
コチラをご覧ください・・・→★ ★ ★



【雑貨屋ココカラ】☎07054013051・OPEN/13:00~17:00 ※定休日/日・祝祭日

◎アロマ製品取扱店

友だち追加 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

Instagram登録よろしくお願いします(*´꒳`*)❣️

instagram→cococara

Posted by capretto at 09:30