布花アクセサリー

capretto

2018年09月12日 22:12

こんばんは。
朝夕が涼しくなっていますね・・・。
我が家は、今週末は運動会。
台風の影響が心配ですが・・・。

娘が小学校最後の運動会なんです。
プログラム最後のエイサーでは
私、毎年泣いちゃうんです。
知ってる子いなくても(^-^;

6年生って見ているだけで
大きくなったなぁって
知らない子でも成長を感じちゃって
わが子に重ねちゃって
ついつい涙ぐんでしまうんです(^-^;

だから今年は
正直ヤバイんです。
サングラス持ってないと
目が腫れちゃうくらい泣いちゃうかも。
年と共に、涙腺がバカになる私です(^-^;




さてさて
ココカラも少しづつ
秋めいた納品も多くなってきました。

新作の手作り1点もの!
布花アクセサリーたちです。

元祖ナチュラル!って感じな
優しくほんわかした作品ですね♪
クラフト作家&講師の竹田先生の
お姉さんの作品となります☆彡













































































































































































こちらは本革使用です♪






























ヘアゴムもナチュラル系!!
























ピアスはアンティークゴールドの真鍮金具となっています。











































スパンコールのピアスもちょこんと可愛らしい♪














































スワロのナチュラルリングは調整可能のタイプです・・・























いつも最後まで
お読み下さり
ありがとうございます・・・。


関連記事